新しい職場で朝礼時に一人ひとり、感謝することを言っていく時間があり。


毎日、みんなが、それぞれ感謝することを聞いて。


頷いたり、笑ったり。


すごくいい時間だなぁと思う。


家に帰って、長男次男に質問。


今日の感謝は?と。


次男が即答。「サンキュー!」


私が、違うよー!今日ありがとうと思ったことは何ー?と聞くと。


次男が即答。「センキューや!」


なかなか会話が成り立たなかったが笑


感謝の共有っていいなぁと思った。



朝日に

大きな虹に
向こう側で太陽が、私はここにいるよー!と言ってるような空に



手一杯石を拾っていく桜子の姿に 

今日も感謝だらけ。

今日も当たり前のような奇跡に感謝。ありがとう。

子沢山母ちゃんメニューはこちら❤️

❤️子沢山母ちゃんのカードリーディング❤️
☆Zoomまたは電話

☆時間•料金 60分  3500円


❤️子沢山母ちゃんメールカードリーディング❤️
☆メールにてのやり取り
☆料金 1000円

❤️子沢山母ちゃんとのなんでもお話会❤️

☆Zoomまたは電話

☆時間•料金 60分 2000円

お友達登録どうぞ❤️