少し前に書いたこの記事を読んで。https://ameblo.jp/tsun1116tsun1116/entry-12680561991.html 

ブログを読んでくださった方から質問がきて。


離婚したんですか?😳って笑


確かにそうともとれるか!と大笑い。笑


本業が正社員だったのですが、パートの仕事に転職したんですよーって伝えて。


そのパートの仕事がめちゃくちゃ楽しくて。


今の私は遊ぶように職場に行き働いて楽しんで。


ブログ書いて楽しんで。


ラインでの月一配信でおみくじ企画や一言宣言企画をしているから、毎月神社に行くのも楽しんでいて。


今月はこの日に神社に行く!と前から決めていた日がたまたま夏至だったり。


いい日やんーとワクワクお参りして。


お参り後に階段おりていたら、ご祈願の方いらっしゃらなかったのに、なぜか太鼓の音聞こえたり。


こんな感じに、いわゆる安定?した正社員という形を手放した私ですが。


只今楽しく毎日過ごしております😊


どんな報告ブログかいな笑


お参り後の青空



朝の空



夕方空

桜子も忘れずに笑

今日も当たり前のような奇跡に感謝。ありがとう。

子沢山母ちゃんメニューはこちら❤️

❤️子沢山母ちゃんのカードリーディング❤️
☆Zoomまたは電話

☆時間•料金 60分  3500円



❤️子沢山母ちゃんメールカードリーディング❤️
☆メールにてのやり取り
☆料金 1000円

❤️子沢山母ちゃんとのなんでもお話会❤️

☆Zoomまたは電話

☆時間•料金 60分 2000円

お友達登録どうぞ❤️