もうすぐ10歳になる長男晃平と1歳末っ子桜子をじーっと観察していると。

それは、それは。

だるまさんがころんだ。状態。

晃平が充電器を違う部屋に取りに行った隙を狙い、ゲーム機めがけて走る桜子。

ゲーム機さわろうとする直前に、晃平が戻ってきて。

残念でした、の図。

私がおしりふきで床にこぼれているのを拭いていたら、桜子もおしりふきを出して隣で拭き拭き。

おもちゃを私のおっぱいや股の間に必ず入れてくる変態桜子、、笑

あくびをしたら、あくびをして。

真似っこがどんどん上手に。

自分で見て観察して。

いつの間にか、こんなこともできるようになってるやん~状態。

兄がゲーム機から離れたとたんにゲーム機向かって走る、とか隙を見て狙うところがめちゃ上手。

これは末っ子あるある、かな~


寝起きにカメラ向けたら

泣いてしまい

なにかがうまれそう、、、

朝日のかくれんぼ

うまいことかくれんぼ

ちょい顔だし~

子沢山母ちゃん、お気持ち制(ドネーション)にてカードリーディングしています😊

ご興味のある方はこちらから登録&リーディング希望とのメッセージをよろしくお願いします😊😊

お友達登録だけでも大歓迎✨✨✨

必要な方に必要なタイミングで届きますように✨

今日も当たり前のような奇跡に感謝。ありがとう。