先日、大好きな吟さんが焚き火をzoomで動画配信してくれて。https://ameblo.jp/wmginkoro2/entry-12657728989.html 



炎をじーっと見るだけでなんであんなに癒されるのだろう、と。

私みたいに小さな子育て真っ只中のお母さんたちは、なかなかぼーっとする。というのが難しい気がする。

ぼーっとしてたら寝てた、とか笑

ぼーっとしたいから赤ちゃん預けてぼーっとしに行ったはいいけど、結局赤ちゃんのことが気になる、とか笑

吟さんの焚き火を見ながら、無理やりじゃなく勝手にぼーっとなってる自分がいて。

桜子寝てるから落ちついて見れて。

ありがたいなぁ、と思った。

吟さんの好きなことをしている姿が自然と誰かを癒す。

その流れが私の理想だから、吟さんがとっても羨ましくなり。

それと同時に吟さんの炎に癒される人がたくさん出てくるだろうな、と絶対的な自信。

私と同じように育児で追われてるお母さん、焚き火見てほしいなぁ。

一人時間を作るって意外とハードル高い家庭もあるだろうし。

赤ちゃん寝かしつけて、一緒に寝落ちせず笑起きれていたときには炎を眺めてみてほしい。

勝手にぼーっとなってるから。笑

ぼーっとする為に焚き火を見た訳じゃないのに。

焚き火を見てたら自然とぼーっとしてた。

ぼーっとする時間、というよりも。

ぼーっとさせられた時間。

今の私にはとてもとても染みわたるギフトだったなぁ~

ぼーっとしてみてね~

やっぱり浮く髪の毛、、、

子沢山母ちゃん、お気持ち制(ドネーション)にてカードリーディングしています😊

ご興味のある方はこちらから登録&リーディング希望とのメッセージをよろしくお願いします😊😊
お友達登録だけでも大歓迎✨✨✨

必要な方に必要なタイミングで届きますように✨

今日も当たり前のような奇跡に感謝。ありがとう。