1歳1ヶ月の桜子が。

テレビのリモコン持ってテレビに向かってピッとしたり。

私のスマホを耳のうしろあたりにあててゴニョゴニョ喋ったり。

ゴミ箱あさりをしているときに、あ~!と叫んだら、びくっとしてみたり。

こんなにもたくさんのことがわかっているんだなぁと。

次男のときには9ヶ月。

長女、次女のときには3ヶ月で職場復帰していたから、こんなにゆっくり一緒にいて成長をみていくのは長男以来で。

ここまでも本当にあっという間だったなぁと思う。

トコトコ歩く桜子をみて。

夫が、「あんな歩き方の酔っぱらいおじぃちゃんおるよなぁ」と二人でゲラゲラ笑い。

続けて「赤ちゃんっち歩くだけでまわりを笑わせるんで、笑うだけでまわりも笑うんで。そう考えたら僕達けっこう、与えられちょんよな。」って呟いて。

本当にそのとおりだと思った。

まだまだ育児真っ只中だけれど。

ここまでもあっという間で追われてばかりでほぼ覚えてないことも多々あるけれど。

ここまでを振り返っただけでもたくさん与えられてる、無償の愛を。

そんなことを思いながら、あぁやっぱり幸せだなぁと感じ。

この気持ちを忘れたくないなぁ、と思いここに綴っておこう。

すぐに忘れてしまったり笑

すぐにうきゃーとボンバーマックスになってしまったりするから笑

育児が落ちついた頃に今のブログを読むのが楽しみ笑

この日も

この日も綺麗空

届く届くお日さまパワー

子沢山母ちゃん、お気持ち制(ドネーション)にてカードリーディングしています😊

ご興味のある方はこちらから登録&リーディング希望とのメッセージをよろしくお願いします😊😊

お友達登録だけでも大歓迎✨✨✨

必要な方に必要なタイミングで届きますように✨

今日も当たり前のような奇跡に感謝。ありがとう。