自分自身で気付き。

産まれてから今に至るまでに出来上がった考え方、捉え方のパターンを少しずつ、少しずつ変化させていくことを習慣化していく。

最終的にはここにいきつくな、と。

自分で経験して。

自分で気付き。

自分で自分を変えていく。

誰かに何かを言われて変われた気がするのじゃなく。

誰かに何かをされて変われた気がするのじゃなく。

自分自身で変わるしかない。

まわりの目を気にして誰からも嫌われたくない姉からライン。

「私が休みの日にみんなで集合写真撮っていた、わたし、嫌われてるんかな」って。

めちゃくちゃぢんさんの本読めよ!と言いたいが、今の姉に勧めても響かない。過去の私のように。

そんなやり取りありながら、やっぱり自分で心の底から気付いていくしかないな、と思ったのでした~

意外と深いんだぞ、今日の話~

子沢山母ちゃん、お気持ち制(ドネーション)にてカードリーディングしています😊

ご興味のある方はこちらから登録&リーディング希望とのメッセージをよろしくお願いします😊😊

お友達登録だけでも大歓迎✨✨✨

必要な方に必要なタイミングで届きますように✨

今日も当たり前のような奇跡に感謝。ありがとう。