コンビニで買い物して車に戻ると。

運転席の後ろのドアに大きなキズ。

しかもそのキズを隠すように車の色と同じ色の塗料を塗っていて。

頭が真っ白に。

え?今の買い物中に誰かに擦られた?

どんだけ早業?

いや、でも5分もたってないし、最近どこかでやられた?え?えー。

とテンパりながら、車の鍵をあけ、ドアを開けようとするが開かない。

何度も鍵があく音はするのに、ドアが開かない。

そして、気付いた。

あ、私の車じゃない、、、。

そう。私の1つ手前にとめていた車を自分の車と勘違い笑

よく見たら車の車種も色も少し違うのに、、。

ちょいちょいやらかすこの感じ~

今回は本当に焦った~


先日いただいた手作りしめ縄の最後の飾り付けをして完成させて飾り。

鏡餅などなど。

新年お迎えする準備ばっちり~

きれいな朝焼け

長男と一緒にあんよは上手

長男が嬉しそう~

子沢山母ちゃん、お気持ち制(ドネーション)にてカードリーディングしています😊

ご興味のある方はこちらから登録&リーディング希望とのメッセージをよろしくお願いします😊😊

お友達登録だけでも大歓迎✨✨✨

必要な方に必要なタイミングで届きますように✨

今日も当たり前のような奇跡に感謝。ありがとう。