来月高千穂に行く予定にしているのだが。

今月10日くらいに2泊分の宿を予約。

たまたま見たところが日向市で高千穂まで距離あるけど、その宿の近くにも行ってみたいとこがいくつかあったから、ま、いっか、と。

2日目に高千穂回って、3日目に日向市回ろうか、と。

そしたら、先週夫が、もう一泊したほうがゆっくりできるから、追加しよう、と。


先週、最初に予約した宿に電話して、もう一泊増やしたいけど、goto対象になる為にじゃらんからあと一泊分予約したほうがいいですよね~と。

そしたら、宿のおかみさんが、そうしてください~っていうから。

じゃらんから予約しようとしたら、、、予約取れないようになっていて。

ん?なぜに?と思い、また宿に電話。

すると、おかみさんが、他の人から予約取られたら困るからストップかけたんですよ~と。

えー!!それじゃ私も予約できんやないかーい!と思い、どうしたらいいですか?と聞いたら。

おかみさん、じゃらんの方に宿は
3泊していいって言ってるって電話してみますかー?と。

何だか少々面倒臭くなった私は、、笑

じゃぁやっぱり予約どおり2泊でお願いします~と。

それから最後の一泊の宿を探していたら。

高千穂にしかなく、そこにすることに。

予約もすんなりできて、じゃぁ2日目に日向、3日目に高千穂回ろうと決定。

たぶん、こうなる流れには意味があり、この日に高千穂に呼ばれているのだろう、と思う。

なかなか面白いことが起こるなぁ~

かわいい寝顔の正体は、、、

どーん、大の字!!!

子沢山母ちゃん、お気持ち制(ドネーション)にてカードリーディングしています😊

ご興味のある方はこちらから登録&リーディング希望とのメッセージをよろしくお願いします😊😊

お友達登録だけでも大歓迎✨✨✨

必要な方に必要なタイミングで届きますように✨

今日も当たり前のような奇跡に感謝。ありがとう。