満月の数日前から、、、やはり、桜子の夜泣きやばい。

立って抱っこして私も寝ぼけながらの、大丈夫よー大丈夫よーと念仏のように唱えながら、、

ようやく寝たと思い、そーっとおくと、起きてギャン泣き。

最終的に、立って泣き止むまで抱っこゆらゆら。

寝たら、そーっと頭の下の私の腕はそのまま、体だけ布団におき、桜子を腕枕した状態で私も寝る。

桜子夜泣き。立って抱っこ。腕枕で寝る。

の、繰り返し。

こんなん、体力ないと無理やがな~

満月前で私も頭ガンガンやがな~

でも長男が遠足でお弁当日やから早く起きないといけないんやがな~

赤ちゃん寝かしつけてくれるロボットかなんかほしい、、、。

疲れがふっとんだのは、達成情報。

嬉しすぎる。

ボ、ボーロが、、、

また目つぶっちょんやん~

ぬう~ん

子沢山母ちゃん、お気持ち制(ドネーション)にてカードリーディングしています😊

ご興味のある方はこちらから登録&リーディング希望とのメッセージをよろしくお願いします😊😊

お友達登録だけでも大歓迎✨✨✨

必要な方に必要なタイミングで届きますように✨

今日も当たり前のような奇跡に感謝。ありがとう。