ここ数日、自分の中で色々な葛藤があり、昨日の朝引いたカードがこれ。

やっぱり、そうか~と。

それから夫が帰ったら久々に長い長い本音トークをしまくり、すっきり。

なんと、ここ数日の私の様子をみて、夫はネットで産後うつ。というのを調べたみたい笑

それくらい、ここ数日の私は自分じゃないくらいに心ここにあらず状態。

修平が話しかけても無視。(どんだけやねん😂)

すると、修平が。

あ!母ちゃん、無視タイプ~!

と、無視タイムといいたかったのであろう、まさかの間違い発言。

笑いたくないのに(だから、どんだけやねん😂)笑ってしまったやんか~。とか。

色々あって色々考えたけど、昨日ですっきり。

そんなときにたまたま桜子にあげた卵ボーロ。

買うときは全然気付かなかったが。

裏面に。

(このお菓子にはありがとうを100万回聞かせてあります)との表記。

お菓子にこんな文言珍しい!もしかして和平さんのかな?と思ったら。

やっぱり、あの竹田和平さんの元祖卵ボーロだったー!

ありがとう。って本当に魔法の言葉。

今回のことがあり、しみじみといろんなことに、ありがとう。と思えた。

ありがとう。ありがとう。ありがとう。

言っても言われても嬉しい言葉。

歩行器のりこなす桜子。

最近は何にもつかまらず1人立っちも少しできるように。

口にぱんくず。

子沢山母ちゃん、お気持ち制(ドネーション)にてカードリーディングしています😊

ご興味のある方はこちらから登録&リーディング希望とのメッセージをよろしくお願いします😊😊

お友達登録だけでも大歓迎✨✨✨

必要な方に必要なタイミングで届きますように✨

今日も当たり前のような奇跡に感謝。ありがとう。