昨日は長男次男の運動会。

二人とも楽しかったみたいでよかった😊

私が子供の頃は、親だけのリレーとか。

飴食い競争、パン食い競争なんかあって。

けっこう、しっちゃかめっちゃかな部分もたくさんあったけれど。

キレイすぎ、整いすぎてるよりも。

そんな部分があったほうが面白いのになぁ、と思った。

最近、グッドタイミング~な瞬間がたくさんあって。

雨が降ってても、このときは止んでほしいなぁ、と思っていたら止んだり。

昨日の運動会では、あのお母さんと会ったら少し話したいなぁ、と思っていたお母さんが何人かいて。

うようよ人がいるなか、なんと。

話したいお母さん全員と話せた。

探しもしなかったのに、歩いていたらたまたまいたり。

向こうから話しかけてくれたり。

ナイスタイミ~ング!
グッドタイミ~ング!

とニマニマだった。

こんなふうに自分が今こうなってほしいーのタイミングに思い通りのことが起こることもグッドタイミング。

反対にそうなっていない状況でもあとになってみれば今その状況がグッドタイミング~となるのだから、それもグッドタイミング。

全ては最善。繋がっているのだから心配、焦り、必要ナッシングーなのですよ。

グッドタイミングで撮れた二枚。

まだまだ残るうしろハゲ。

たまたま前髪下りてカッパ。

いー写真撮れた❤️

子沢山母ちゃん、お気持ち制(ドネーション)にてカードリーディングしています😊

ご興味のある方はこちらから登録&リーディング希望とのメッセージをよろしくお願いします😊😊

必要な方に必要なタイミングで届きますように✨

今日も当たり前のような奇跡に感謝。ありがとう。