赤ちゃんが初めて歩いた瞬間。

歩いた!歩けた!と思いっきり喜ぶ。

それがいつしか1人で歩くこと。がすごいこと。じゃなく、当たり前、になる。

夫が初めて洗濯物を入れてくれた。

嬉しいー!と喜ぶ。

それがいつしか洗濯物を入れてくれるのが当たり前になり、今度は洗濯物を畳む、までしてくれないかなぁ、と求めるようになる。

当たり前、ないものねだり。

忘れがちになる1番最初の頃のきもち。

感動、感謝の気持ちを忘れないように意識していたい。

ないものねだりの気持ちから。

感動、感謝の気持ちへ。

ひひひ

うひゃー❤️❤️❤️

子沢山母ちゃん、お気持ち制(ドネーション)にてカードリーディングしています😊

ご興味のある方はこちらから登録&リーディング希望とのメッセージをよろしくお願いします✨

必要な方に必要なタイミングで届きますように✨

今日も当たり前のような奇跡に感謝。ありがとう。