私と同じ大分出身のしーさま✨ 

 いつも分かりやすいブログで大好き❤️  

この内容にもあるように。
足りなくなったら増やせばいい!のである。

今月これくらいの収入だから、と勝手に収入の額まできっちり制限してしまっては外から流れてきづらい。

お裾分けやプレゼントや臨時収入がいつどんな形で入ってくるかわからない。

だから、必要なタイミングでなるようになっていくから大丈夫、とわくわく過ごすほうが私は好き。

今いただいてる育休手当だって税金。

税金で助けられていることたくさん。

なるべく払いたくない。じゃなく。

たくさん払ってぐるぐる回していきたい!と思う。

お金はエネルギー✨✨✨

考え方1つで気持ちががらりと変わる。

なくなる、の恐れ精神で溜め込もうとするのか。

なくならない、大丈夫。だって入ってくる、のお任せ精神でサラサラ流すのか。

どっちの精神でいたら自分が喜ぶのか、を考えたらいいのかな✨

子沢山母ちゃん、ゆるりとお気持ち制(ドネーション)にてカードリーディングしています😊

ご縁のあるかたがふんわり癒されますように✨

カードリーディングにご興味のある方はこちらから登録&リーディング希望とのメッセージをよろしくお願いします😊😊

必要な方に必要なタイミングで届きますように✨

今日も当たり前のような奇跡に感謝。ありがとう。