自分の寿命はわからない。

明日死ぬかもしれない。

100歳まで生きるかもしれない。

でもきっと、あっという間なんだと思う。

自分自身が誰かの言葉に助けられることがあるように。

自分の発する言葉が誰かのためになっていることもある。


人生あっという間。

できるなら軽くふんわり生きていたい。

とか書きながら、今日の夕方には鬼形相の自分が子供達とやりあっているのだろう、、、😂

それもこれもオッケー。

自分でオッケーにしてしまえばいい。

先日亡くなった山本かんさいさんが病床で「俺の生き方どうだった?」って伊勢谷さんに聞いてきた、という話を聞いた。

自分一回きりの人生、死ぬときに何を思って死にたいか。

今日が人生最後の日だとしたらどうするのか。

私はただただ笑い転げていたい。

人生あっという間、一回きりの自分の人生を大切に😊😊


子沢山母ちゃん、お気持ち制(ドネーション)にてカードリーディングしています✨

ご縁のある方が気持ち軽やかになりますように✨

ご興味のある方はこちらから登録&リーディング希望とのメッセージをよろしくお願いします😊😊
必要な方に必要なタイミングで届きますように✨


今日も当たり前のような奇跡に感謝。ありがとう。