子供というのは大人の想像をはるかに超える行動をしてくる。しかもしょっちゅう。

うちは1人目のときから、とりあえず経験してなんぼじゃーの子育てだったので。

長男はあるとき砂場の砂に紛れた猫のう○ちをパクっとしていました。

長女はあるときセミの脱け殻を食べていました。

食べ物を与えていなかったんじゃないですよ😂😂

これ、なんだろー、と好奇心旺盛な素直な性格の邪魔したくなく見守り隊でいた結果です。

ケガなんてものはしょっちゅうで長男は一歳前には走り回っていたのでこけることはたくさんあったのですが、こけても「大丈夫大丈夫!」で終わり。

ある程度野放し程度がちょうどいいくらいだと思います✨

つい子供よりも先に言葉や行動で制限してしまったりしがちになることあると思いますが、が、が。

どーんと大きく広く見守り隊でいましょう😊😊

こちらが予想だにしなかった光景を見せてくれるかもしれません✨✨

お気持ち制(ドネーション)でのカードリーディングしております😊ご興味のある方はこちらから登録よろしくお願いします😊😊


必要な方に必要なタイミングで届きますように✨
今日も当たり前のような奇跡に感謝。ありがとう。