皆様バレンタインわ
楽しく過ごせましたか?




大量だった人も
一個もなかったよって人も
いやいや、逆チョコしたぜって人も
来月のホワイトデーに
備えましょーね(●´∀`●)/






うちのわんこたちわ
二匹とも男の子なので
バレンタイン用に
犬用ケーキ頼んどいたのに
まさかの発送ミスで
14日に届かず
今日届くみたい( ̄~ ̄;)




るる、らら、
遅れてごめんねしょぼんDASH!DASH!ぐすん






まーうちのわんこたち
普段のドックフードも
おやつもX'masと誕生日のケーキも一瞬で食べちゃうからさパー





味わうとか多分してないからただ単に私の自己満なのさパー






ちなみにこんなん
届くのー(^ω^)





芹澤つばさのつばろぐ(^ω^)-39138837_o2_mb.jpg
芹澤つばさのつばろぐ(^ω^)-39138837_o1_mb.jpg






かわゆでしょ(*/ω\*)
くまさんケーキハート




サツマイモとかのおイモと
豆乳とかで出来てるから
安心して食べさせられるし



きっとおいしいはず得意げパー




人間も食べれるらしいけど私わ食う気しないから
食べた事ないよ(。・ω・。)






るるとらら
喜んでくれるといーな(^ω^)





完全なる犬馬鹿\(^o^)/





ほなな。