芹澤さん
髪バッサリきって
ショートにしたお!

















前回のブログで
書きましたが。











芹澤つばさのせりつばライフ-2012020516310001.jpg





これ↑








実は…



















カツラでしたー\(^o^)/




ひゃっほ~い←謎









皆様わ気付いたかに(^ω^)?



騙されてくれた人いた(^ω^)?ワクワク









わくわく(^ω^)



…(-ω-)?



写メ添付して
髪切ったー♪って
送ったら
何人かの鋭い方から
カツラだろパー
ってアッサリばれたんで
つまんないから
アメブロでもしつこく
挑戦してみた(∩∇`)てへ←





でもホントに最近
金髪ショートにしたくて
悩んでたんですよわんわんパー





皆から猛反対くらって
断念したけど(# ̄З ̄)




今回の件で思ったけど
イメチェンしたいけど
似合うか不安な時とか
お試しできるからイメージ湧きやすいし
手軽に雰囲気変えられるから気分転換したい時も
ウィッグってめっちゃ便利ですねー(*´∀`*)音符




なんかハマりそー(∩∇`)


色んな種類集めたーい(●´mn`)きゃは





次わ黒髪ぱっつんロングとか欲しい!щ(゜▽゜щ)w

いつも通りの私↓




芹澤つばさのせりつばライフ-imageSend.jpg





ら…らくがき( ̄ロ ̄;)



キャバクラ楽しくやってるから心配しないでラブラブ!パーあせる



www






地元から一緒の4つも先輩なんだけど
なんかそんな気がしなくて
会うといつもいじり倒しちゃうゆりかちゃん(o>ω


久しぶりに会えたから
嬉しくて朝まで
2人で飲んだくれ
語り明かしました(。≧∇≦。)




せっかくだから
もー一枚音符




芹澤つばさのせりつばライフ-imageSend.jpg




基本的に私お休みの日わ
肌を休めたいと
最もらしい言い訳をして
本当わただの
めんどくさがりのため
ほぼすっぴんか
軽く粉はたいて眉毛と
軽くアイメイクするだけだから
サングラスとだて眼鏡さんで
ごまかして出歩いとりますw
最近わマスクにも
だいぶお世話になってますひらめき電球


それでもちゃんと見えるんだから最近のプリクラわ
すごいな~キラキラ



ババア発言←






楽しかったにー(^ω^)きゃ




明日からまた
頑張ろっと\(^o^)/




ほなな。