芹澤つばさのせりつばライフ-DCIM0778.jpg
芹澤つばさのせりつばライフ-DCIM0780.jpg
 
 
 
 
さみしくなるなー芹澤つばさのせりつばライフ-10__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMzA3.gif
 
 
営業後ゆいが
ラストだたから
お疲れ様会やったのよ芹澤つばさのせりつばライフ-image0151.gif
 
 
ども!
せりつばっすー芹澤つばさのせりつばライフ-image0004.gif
 
 
 
まさかの派手にくらう
顔面ケーキ芹澤つばさのせりつばライフ-image0154.gif
 
 
 
芹澤つばさのせりつばライフ-DCIM0784.jpg
 
妖怪…ってゆーか
アバターが2人…ww
 
 
 
ナイスキャラ
すぎるだろーが\(^O^)/
 
 
 
 
となりわ完全巻きぞいくらった
黒服しま氏←
 
 
 
店の床がベトベトに
なりましたけども
仲良くお掃除しました(*´∀`*)
 
 
 
鍋行く予定だたけど
ゆいの顔面の都合で
お店で謎に酒盛りしたよ(^ω^)
 
 
 
 
 
ゆいお疲れ様(*´∀`*)
 
 
しつこいくらいに
迷惑携帯かましちゃるで☆
 
 
 
あーやばい
ねむい
 
 
 
 
また明日詳しく更新するー
 
 
 
ほなな。
 
 
 
 
芹澤つばさのせりつばライフ-image0001.gif