まゆ毛の色を抜きすぎて
しばらくの間
フラッシュで飛んでしまい
写メにまゆ毛が
全く写らないとゆう
致命的な事態が起こっていた
私ですが
 
 
 
 
 
 
 
 
\ぢゃぢゃーん/
 
芹澤つばさのせりつばライフ-2011102703350000.jpg
 
 
色入れ直したら
やっとまともに
写るようになってくれた芹澤つばさのせりつばライフ-9__MjBfX01qQXdPVEV4TVRNeE16QXdNalV3T.gif
 
 
 
ども!
せりつばっすー芹澤つばさのせりつばライフ-image0004.gif
 
 
 
いやー
ほんとによかった芹澤つばさのせりつばライフ-image0059.gif
 
 
 
 
 
何気に自分的に
一大事でしたからね芹澤つばさのせりつばライフ-image0154.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
ここで一句
 
 
 
たかがまゆ毛
されどまゆ毛。
 
 
 
 
 
全然句になってない件←
 
 
 
 
 
 
 
それわそーと
このブログ書いてたら
また蕁麻疹でてきた芹澤つばさのせりつばライフ-image0160.gif
 
 
 
蕁麻疹なうだよ!
 
 
 
 
私アレルギーとかないのに
なんで芹澤つばさのせりつばライフ-image0143.gif
 
 
 
 
 
 
 
しかも突発的に
広範囲にでてきて
なかなか引かない芹澤つばさのせりつばライフ-image0049.gif
 
 
 
 
 
 
 
かっゆーい
いらいらいら芹澤つばさのせりつばライフ-image0057.gif
 
 
 
 
 
 
寝る!
 
 
 
ほなな。
 
 
 
 
 
芹澤つばさのせりつばライフ-image0001.gif