妊婦検診34w4d!!最近のお腹事情(*^3(*^o^*) | 七瀬つかさオフィシャルブログ「つんのぶっちゃけばんぼーブログ」Powered by Ameba

妊婦検診34w4d!!最近のお腹事情(*^3(*^o^*)

ご無沙汰です~(。-∀-)汗汗


もっぱら海外ドラマにはまり
ひきこもってます~!!



昨日は、パパちゃんと
立ち会い出産エルモ上げ上げの講習をうけてきたよー!



陣痛怖そう~。。



今日は妊婦検診でしたー♪



ヘモグロビン6.9から10.6まで
あがってくれてましたぁじゅる・・アップ


ホッとしたが…




今日はちびつん元気なのに
少し羊水が少ないとの事で。。→心配



来週また検診になりました…!!


大丈夫なのかなぁ?(* ̄∇ ̄*)



初産なので何に対しても神経質にううっ...




久々お腹ちゃん心









かなり成長してくれてます。。


2週間前は2000グラムまでなってくれてたけど。。


今日は2100グラムとのことうう


主治医変わるしよく
わからないー。







血液検査も、問題なし♪







つんまじボリューミィ。










今回はこれ着てたよ~んてへ









いっぱい届いたから
また、のちほどアップしますね~!!



着画は載せれないけど…≧(´▽`)≦




昨日また、プチプラ頼んだから
それも載せるね~!!




ああいい加減パパに
怒られそうRollingStones




自分の貯金箱からだから
産後の体作りのために
ご褒美だよじゅる・・てへ


もはや出産祝いだわw


















愛しのおやじ(*´ω`*)LOVELOVELOVE



先輩ママさん、
産後ダイエットについてよければアドバイス下さい。。



七瀬38キロから


もう20キロはこえました354354




それじゃあまたあとでね~!!




じゃあな

Android携帯からの投稿