またまたプチプラ服注文したよ~!! | 七瀬つかさオフィシャルブログ「つんのぶっちゃけばんぼーブログ」Powered by Ameba

またまたプチプラ服注文したよ~!!



やほ~(ノ´∀`*)音符


そうそう!!
めっちゃ安くなってたから
またSHOPlistでプチプラ注文しちゃったようう汗



前回のも、2月末に届く
みたいなんだけどね~。。


今日は、まとめて発送に
したから…エルモてへ
3月には届くかな~!!







このスキニー500円だったエイリアンこれ↓

ブラックにしたよ!!
今回も、妹にも購入☆






この二足も500円だったー~♪








コーラルピンクにしたぁきゃー心











キャメルだよ!!






ピンクベージュとホワイト2つ~おんp







ベージュにしたよWハートキティちゃんWハート






こちらのスキニーはブルーを頼んだ★☆







バイカラーのホワイト!!



こんな感じかな~( ・ε・)キラキラ



全部で一万くらいだよ~(。-∀-)てへ



安いよねーラブ目キラキラ


あ、riendaのバッグ届いたから
レポするねぇ(*´ω`*)ドキドキ




じゃあな




Android携帯からの投稿