ちびつん4D公開!!産後のために。。 | 七瀬つかさオフィシャルブログ「つんのぶっちゃけばんぼーブログ」Powered by Ameba

ちびつん4D公開!!産後のために。。

ぐっも~~しくしくキラキラ



なかなか寝付けず。。


スパナチュ続きにデスパレート見て


ネットショッピングサザエさん波平
ばんぼ~にしてしまった!!



プチプラだから助かる~!!
注文数は、14着ww

かな?えっ


産後ダイエット頑張って
着るんだ!!




頼んだの載せたいんだけど
スマホにしてから
画像の保存の仕方もわかんないし…

ブックマークすらやり方わかんないの涙



夏に変えてもう何ヵ月も
マスターできず…(;_;)



届いたらアップしますね~




と、30wのちびつんWハート




4dしたの載せてなかったから
公開しますじゅる・・









ちょっと週数がたってしまい…


ちびつん寝てばかりで
お顔あんま見せてくれなかったんだけど)`ε´( ダウンダウン



あくびしたりしてたよ~~キャハハ























か、か、か



かわいすぎるー(* ̄∇ ̄*)ドキドキドキドキ





早くあいたすぎるー((((((ノ゚⊿゚)ノ




今日でなんと32w2d!!!!!!



9ヶ月とつにゅう~キティちゃんキラキラ


今週は、入院準備から
新生児ぐっずうう全部揃えに買い物にいく予定だよぉぉ( ・ε・)!!



その他に揃ってるもの
またブログにアップしますねーべーっだ!




あと、あまりの体型で
全身画の写真は控えさせていただいてます。。
すみません。








息子たち(^_^)v




































犬くん癒されるーじゅる・・



音符音符




でわまたね





じゃあな



Android携帯からの投稿