あけました!!2013年抱負!!30w2d妊婦検診だったよ~☆ | 七瀬つかさオフィシャルブログ「つんのぶっちゃけばんぼーブログ」Powered by Ameba

あけました!!2013年抱負!!30w2d妊婦検診だったよ~☆

新年明けましておめでとうございます音譜音譜


だ~いぶ、挨拶が
遅れてしまいました。。ううっ...




年末から貧血が酷く
ヘモグロビン数値が6.9。゚(T^T)゚。と
平均値の半分くらいしかなく


輸血が必要だの、、


入院が必要だの、、


涙



てんてこ舞いでした。。



潰瘍性大腸炎を数年前から

診断されていて354354汗汗



UC患者の出産は大変みたいですね(T▽T;)




年末年始はほぼ寝たきりでしたムムム汗汗




今年は出産、育児没頭ブログに
なると思いますが…



これからも、応援してくれたら
うれしいですエネっぽいもの




去年御世話になりました
事務所のみなさん!!


雑誌編集部のみなさん!!



本当にありがとうございました。


今年はマジメに

産後復帰に向けて頑張りたいと思いますあひる







まずは母ちゃん事態が元気な身体に
ならないと…しくしくやじるしですね。。





今日は、30w2d
の妊婦検診だったよ~☆


赤ちゃん胎動も御立派だしドキドキドキドキ



今日は指しゃぶりをしてるところをみれたよー(*'∀`*)v上げ上げ上げ上げ





この写メわかりずらすぎる

















お顔どあっぷRollingStonesで指くわえてるんだよ!!




それからもう赤ちゃんの
名前は既に決まっています♪ぷぷ





最近ちびつんのお洋服も
揃えはじめたよー( ・ε・)




海外のカーターズLOVE
ってブランドさん合格



























その他にも、たくさん
もらいものやおさがりが
あるからまた近々アップしてきますねじゅる・・!!





明日は朝から産婦人科と消化器の病院に診察へいってきます汗



紹介状をかかりつけの病院から
出たので、新たな病院での

出産に、なりますううっ...











新宿なんだって~(ノ´∀`*)




地元の病院で出産したかったなー。。



なんて…(;_;)



あと10週もない訳で

体調に気を付けながら
頑張ります(*´ω`*)パー





また更新しますね~カールおじさん





じゃあな

Android携帯からの投稿