メイク☆27w2dの妊婦検診!!ちびつん7ヶ月 | 七瀬つかさオフィシャルブログ「つんのぶっちゃけばんぼーブログ」Powered by Ameba

メイク☆27w2dの妊婦検診!!ちびつん7ヶ月

またまたご無沙汰ブログマイメロ汗

ごめんなさ~( TДT)い。。



妊娠期間、毎日変わらないから

楽しんでるんだけどドキドキ


ネタがないんです~叫び





今週はいきなし寒くなったもんで★☆



こたつ買ってしまいましたぁヘ(゚∀゚*)ノ










あとソファーも頼んだよっWハート



大掃除をしてちびつん迎える準備中なんだ!


ソファー早く届かないかなぁあ~ううっ...汗





ジェイダのキャップ♪

妹に頼んで買ってきて
もらったぁぁエネっぽいものおんpおんp








こっちのニューエラも
お気に入りラブラブ!








マタニティーコーデは。。


初めて買う Lsize.XLsizeの
レギンスパンツだよん~!爆笑

ニットも大きめのsizeで
お尻隠してる~じゅる・・


Lとか。

かなり太った証拠…354354


でも幸せだからよし、よしと!


今日はホットパンツとかマタニティータイツとかたくさんgetしてきたよラブラブラブラブ






寒くなったもんねー(* ̄∇ ̄*)


それから、今日からシェルターで予約開始の(゜∇^d)!!Wハート


Riendaちゃんhappybag予約しちゃった\(^^)/



よし、節約しよ。



もう節約!節約!


みんなhappybag予約したー(*'∀`*)v??



と、余談はここまでキラキラ




こないだマーズのピンクコンタクト
可愛かったからgetして早速使ったよたーらこー♪








つけるとこんな感じ~!
























写メの詐欺り方も
忘れちまったぜ



やでしかし



ジュニアは今日も元気(゜∇^d)!!
でしたーマイメロ




833グラムで平均体重とのこと(ノ´▽`)ノ



でも逆子ちゃんでしたーあせる



今の週数だと羊水の中で
くるくる動いてまわってるから
問題ないみたいでよかったぁぁ(*'∀`*)vキラキラ










笑ってるみたいだよね!


次は25日のクリスマスに
会えるよんドキドキドキドキドキドキ



もう8ヶ月入るから
2週間に一回の
検診になるんだーエネっぽいもの



ほんと早いね~!




今はお腹も、はってしまい
犬くんたちとごろごろなう!



大きくなったお腹


また写メするから
アップしますね\(^^)/






素っぴんつんおばけと





















メイクスランプにおちいった老けた私だ





じゃあな


Android携帯からの投稿