妊婦検診いってきた~(*^)(*^-^*)ゞ | 七瀬つかさオフィシャルブログ「つんのぶっちゃけばんぼーブログ」Powered by Ameba

妊婦検診いってきた~(*^)(*^-^*)ゞ

更新遅くなりました~(w_-;ドンッ


お犬さんのお散歩いったり
おうちのかたずけで
ヘトヘトまっくろくろすけ青スジ



これから仮眠たーいむドキドキ





今日は17w2dハート
妊婦検診~☆!!


ちびつん無事すくすく
育ってたよーニコちゃん

もう、自分で羊水のんで
おしっこも排出してるみたいププッ・・・



今回も、
うつぶせでした~ムムム涙




でも、足動かしてたの
みえたよー♪







背骨も、ハッキリルンルン









これはどう、うつってんだ~!?





それからお腹のゆるゆる事情。




つん十代の頃に腸に疾患が
発覚していて…



その影響もあるのかY(>_<、)Y



しばらく行ってないかかりつけの
消化器科の診察をしなきゃ
いけなくなりましたぁ涙




でも、ちびつん元気だから
なによりなにより~キラキラ









結構でてるよねー☆★











次回は、2週間後に
なりました。。




性別わかるかなーラブラブ!



うつぶせやめてー(゜ロ゜;ノ)ノ
















おにーちゃんおやじも
いーこにお留守番でしたマイメロ











今週は予定ギッシリウレシイハート②



明日はhairchange~!!





どんなんにしよーかなぁ??ププッ・・・ハート②






でわでわみんなさん


いつも暖かいコメントありがとをじゃっく・お・らんたん




Luv


Android携帯からの投稿