パパちゃんごはん( ・ε・) | 七瀬つかさオフィシャルブログ「つんのぶっちゃけばんぼーブログ」Powered by Ameba

パパちゃんごはん( ・ε・)

最近バタバタしてましたぁ~(-)_(-)涙




ただいま、パパちゃんドキドキ
とドラエモンなうな~ハートマイメロハート



今日は、パパちゃんが
ひき肉と鳥モモ肉のスパイスカレーを
作ってくれたよん~・・・。









唐揚げとコロッケつき~☆



うんまかったあ~!花



ありがとぉWハート



食後のアイスクリーム( ・ε・)アップ










メロナは韓国のアイスクリームバーで
めちゃめちゃうんまいんだよo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



まじオススメードラえもん





秋花粉にやられたパパさん。。






今日は、どぅラブラブちゃあちゃんラブラブたかラブラブ

マタニティーgoods
届けにうちにきてくれたよーハロウィン




べびたんgoodsもたくさん!!!!!!!!ハート




とこちゃんベルトもゲットしたよん(゜∇^d)!!




みんなに質問悔し泣き



とこちゃんベルトって寝る時いがい
つけてればいーのー沈黙??



明日はいよいよちびつんに会える~!




楽しみ~

楽しみ~


エルモハート②




またお腹大きくなったから
お腹事情更新するねーあひる



そうそう!



一昨日、こむら返りなって
足いたーいよ青スジ



なのでウォーキングもお休みしてます。。



あーでぶっちゃうー汗





それではまたね♪








Lalala



Android携帯からの投稿