私だ。私だがまたイメチェンしたの(^3^)/ | 七瀬つかさオフィシャルブログ「つんのぶっちゃけばんぼーブログ」Powered by Ameba

私だ。私だがまたイメチェンしたの(^3^)/




こんばんわんわんわんわんドキドキドキドキ


ルームウェアで
失礼だ。



私だパー



私だがパー



七瀬つんつくりんスノーボードDASH!

七瀬つかさオフィシャルブログ「つんのぶっちゃけばんぼーブログ」Powered by Ameba-120513_153741.jpg




昨夜、アンク北口にまたもお邪魔しましたガーンビックリマーク




先日お世話になったんだけど



エクぼろぼろになってしまってピーヒャラピスノーボードDASH!





EXTだけつけなおしてもらいまったにひひドキドキ



ゆいちゃんにリボン



いぇあラブラブラブラブ




担当は久々あっき~たんドキドキ




こんな感じになったをニコニコひらめき電球




七瀬つかさオフィシャルブログ「つんのぶっちゃけばんぼーブログ」Powered by Ameba-120514_010856_ed.jpg


スッピンあつかましさバンボー。ばくわら




え?



お?





七瀬つかさオフィシャルブログ「つんのぶっちゃけばんぼーブログ」Powered by Ameba-120514_010837_ed.jpg




七瀬つかさオフィシャルブログ「つんのぶっちゃけばんぼーブログ」Powered by Ameba-120514_010804_ed.jpg






七瀬つかさオフィシャルブログ「つんのぶっちゃけばんぼーブログ」Powered by Ameba-120514_010751_ed.jpg




七瀬つかさオフィシャルブログ「つんのぶっちゃけばんぼーブログ」Powered by Ameba-120514_010723_ed.jpg





前髪だけシールエクでなじんだラブラブ!ドキドキ




くわぁぁぁ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1



きゃあ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1




センター分け復活ななつんニコニコドキドキ





ゆいちゃんドキドキあっきーありがとなのだニコニコラブラブ




riendaGIRL 意識してますけどお何?得意げ汗




ばくわら





ピンクベージュは


珍しくrepeatし続けてますべーっだ!あせるあせる





あしたから仕事だ!!




そのまえにフットネイルを紹介してもらった十番にあるモナークリボンさんに行ってきますニコニコアップアップ





また更新しゅんねキスマーク




じゃあな