使ってるマスカラ★!今日の私はここにいる。 | 七瀬つかさオフィシャルブログ「つんのぶっちゃけばんぼーブログ」Powered by Ameba

使ってるマスカラ★!今日の私はここにいる。



おはよーニコニコ晴れ


今日は洗濯物2回まわした七瀬です!!



七瀬つかさオフィシャルブログ「つんのぶっちゃけばんぼーブログ」Powered by Ameba-120106_210746.jpg


↑おやじぬいぐるみ≪ゼロ≫を噛んで寝てるとこだよぉニコニコチョキ



かわゆしドキドキ




七瀬つかさオフィシャルブログ「つんのぶっちゃけばんぼーブログ」Powered by Ameba-120106_210801.jpg



七瀬つかさオフィシャルブログ「つんのぶっちゃけばんぼーブログ」Powered by Ameba-120106_210819.jpg



natural口紅キスマークキラキラmake




七瀬つかさオフィシャルブログ「つんのぶっちゃけばんぼーブログ」Powered by Ameba-111219_223045_ed.jpg


七瀬つかさオフィシャルブログ「つんのぶっちゃけばんぼーブログ」Powered by Ameba-111219_223053_ed.jpg



七瀬つかさオフィシャルブログ「つんのぶっちゃけばんぼーブログ」Powered by Ameba-120107_001451.jpg


つかってるマスカラはつーちゃんシリーズのこれだよラブラブ!ドキドキ




さっきまた化粧品かってきてデジャブでさらにマスカラでまつげをつくるのにひひ音符


これだよ!



七瀬つかさオフィシャルブログ「つんのぶっちゃけばんぼーブログ」Powered by Ameba-120107_114344.jpg



今日のmakeたのしみにしててねラブラブ!チョキ



> まずは!2012年最高のバースデーイベント。1月7日土曜日
>
> X-HOLEの台風の目とも言える!
> MASAMORI&MASAE&MARI&ERIこの四人のバースデー☆
> 皆で祝いの言葉と祝いの酒をあげましょう~↑↑
>
> 2012年第一弾となるX-HOLE、、、
> この年新たなる進化が始まりを見せる!
>
> A HAPPY NEW YEAR!
> まさにこの言葉がX-HOLEには相応しいと言えるだろう、、、
>
> X-HOLEに来場されるお客様をハッピーな1年の始まりにするために今回も色々な企画が盛り沢山となっている☆
>
>
> さらに毎回数々の面白企画を考え、
> お客様を楽しませるためだけに素晴らしいアイディアを実行してきたX-HOLE【ORGANAIZER】にしてDJも勤めるDJ唐龍!
> 今回の企画にも目が離せない☆
> ☆ゲスト受付中☆
> http://mixi.jp/show_profile.pl?id=34344009&from=t_navi
>
>
> そして、
> X-HOLE[GUESTDJ]と言えば?!
>
> ▲富士山▲
> 今回もX-HOLEからの(BOOKING)を受け都内で活躍中の富士山が西川口【風暴】に素晴らしい音楽センスを響かせにやって来る☆
>
> ↑このDJ,sからも目が離せない、
>
>
>
> Х2012年1月7日Х
>
> ☆西川口@X-STORM☆
>
> ■X/HOLEA、 HAPPY NEW YEAR際■
>
> OPEN 22:00~
>
> CLOSE ~06:00
>
> DOOR PRICE ¥3000 +1D
>
> GUEST PRICE ¥2000+1D
>
>
> 【X/HOLEDJ's】
>
>
>
>
>
> ☆DJ 唐龍 ☆
> (X/HOLEORGANAIZER)
>
>
> ☆DJ K2J☆
> (X/HOLE)
>
>
>
>
> 【GUEST DJ's】
>
>
> ☆DJ MASA☆
> (富士山/ENOUGHOLE)
> [富士山ORGANAIZER]
>
>
>
> ☆DJ YU→KI☆
> (富士山)
>
>
> ☆DJ EKe☆
> (富士山)
>
>
> AND MORE.....
>
>
> 【access】
> 「西川口@X-STOM」
> http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=5461547&guid=ON
>
>
>
> ▲【富士山】▲
> http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=5427338&guid=ON
>
>
>
>
>
> ※注意※
> ●18歳に満たないお客さんは本当に入場できますんからね。
>
> ●相手を威嚇するようなこわいことはやめてください。 ピースで行きましょう。
>
> ●暴力行為があった場合、当事者は何があっても帰ってもらいます。 普通に迷惑ですから辞めて下さい。
>
> ●強引なナンパ行為、女性が嫌がるような行為は小さな男がやることです。やめましょう。 最低です。
>
> ●危険物、薬物の持ち込み及び使用が発覚した場合には強制的に皆さんにお酒をおごっていただき、プラスお尻を出して思いっきり踊って貰います。
> ●より良いクリーンなパーティー、なおかつ皆さんが楽しめるパーティーとなるようにご協力よろしくお願いします。