難病と精神病と戦い抜くモデルはあたい!! | 七瀬つかさオフィシャルブログ「つんのぶっちゃけばんぼーブログ」Powered by Ameba

難病と精神病と戦い抜くモデルはあたい!!




七瀬つかさオフィシャルブログ「つんのぶっちゃけばんぼーブログ」Powered by Ameba-111124_010711_ed.jpg



さて、1年のふりかえりをしたとこで…



七瀬つかさは





難病と共に戦い
精神病とも戦い



キャバ現役時代カクテルグラス


モデル活動をこなしてきました!!!



難病とは潰瘍性大腸炎。
※クローン病


ともいわれてます。


原因不明の、腸にポリープができてしまう難病…



そして障害者手帳まで

国から出された

境界性パーソナリティ障害。

解離性人格障害。




こんな病気と戦いながら日々明るく



絶対、現場では弱音は見せないで撮影に挑んでいました。



いつも明るい元気なつん!!




それが、

七瀬つかさでありました!!



馬鹿話にされながら

笑われながらも、



強く強く耐えて戦ってます。




帰宅したら一番に

泣くのが日課だけどねw


だいぶ、強くなったと思います。




ちょっとした所で
発作が出て救急車を呼ぶ始末だったり、



爆発して、発作が出て
大変なことになったり…




隠すのも偽るのも
嫌だからわたし、は今の気持ちを書いてみた。



馬鹿話にする人もこの先たくさんいるでしょう。




でも、そんな暇な時間があるなら…




もっと病気と闘ってるみんなを元気にしたい!!



それがつんのキモチです!



心からしばらく笑ってないなとは思うけれど





ツラくて苦しくて死んでしまいたくなるけど…




私は何十年もかけて、

この病気と闘って

克服してみせますグー!!!!



難病だろーが精神疾患だろーが


つんは1人の人間です!!



同じようにこの業界で


すごく私を嫌う方がいますが


勝手にしてくださいしょぼん


話題にも、出さないで下さい。



きっと来年は引退するかもしれない



病気と戦うために。



応援してくれるファンのみんなにウソはつきたくないから書いてみたしょぼんビックリマーク



もしかしたら消すかも-得意げ



いまやっと発作から
落ち着きましたしょぼんグーグー



七瀬つかさは、この数年こんな病と共にいろんな結果を出せた事を幸せに思います。



応援してくれるファンのみんながいる限りへこたれませんニコニコキラキラ



がんばるよ!




七瀬つかさオフィシャルブログ「つんのぶっちゃけばんぼーブログ」Powered by Ameba-111124_004437_ed.jpg



七瀬つかさオフィシャルブログ「つんのぶっちゃけばんぼーブログ」Powered by Ameba-111122_220652_ed.jpg