ただいまイメチェンちゅうなう!コメ返だぁよ(^3^)/ | 七瀬つかさオフィシャルブログ「つんのぶっちゃけばんぼーブログ」Powered by Ameba

ただいまイメチェンちゅうなう!コメ返だぁよ(^3^)/



七瀬つかさオフィシャルブログ「つんのぶっちゃけばんぼーブログ」Powered by Ameba-111220_104816_ed.jpg


12/15
これから撮影記事ドキドキ



りゅうとまま;すれ違いだったんですねしょぼんダウンつんも会ってみたかったですしょぼんラブラブラブラブ



はるめろ;パーカかわゆいドキドキよねべーっだ!ラブラブ!



星咲りほ;会いたい会いたい-しょぼんラブラブラブラブラブラブ



もあち;買えなかったぁしょぼん!?あせるあせる



ちゃむちゃむ;ありがとうラブラブ!グー



ブラックホワイト;いってきましたにひひ



こうじ;りんご大好きだから箱事事務所に送ってくれにひひチョキチョキ



ゆうたん;ありがとう-ラブラブ!ラブラブ




12/16
moonカラコン記事ドキドキ


ち-ろ;あのひゎ渋谷にいなかったのしょぼんあせる
今日も明日も明後日も撮影で渋谷にはいるけどねべーっだ!ドキドキ



あお;おかゆダイエットと温野菜たべまくってますよニコニコひらめき電球でもいま五キロ増えましたシラー!!!!あきらか食い過ぎました。。しょぼん



ゅぅ;アニー…瞬間でおわったよねニコニコあせるあせる
またやってみるねにひひ!!



あ-のん;体調はまぁまぁ宜しいほうだよしょぼんダウンダウン福袋届いたんだにひひグーよかったよかったドキドキドキドキドキドキ



ぴ-;ありがとぉしょぼんダウン



ちゃむちゃむ;ファンレまってますべーっだ!ドキドキお返事も書くからねにひひチョキ



こうじ;1月くるなら前にもってゆって-べーっだ!ドキドキ店舗たつからさ!!!!!!



ゆうたん;かってくださぁぁいべーっだ!チョキ