模様替え第~①~(笑) | 七瀬つかさオフィシャルブログ「つんのぶっちゃけばんぼーブログ」Powered by Ameba

模様替え第~①~(笑)




やっとこさ!!!!!!!!!!


テレビテレビ
Wiiゲーム

コーナーができたドキドキ!!




七瀬つかさオフィシャルブログ「つんの・・ツンツンデレblog(ぷ)」Powered by Ameba-110708_192111.jpg




styleだらけにひひ!!!!!!



誰か、つんが出てた
テレビのいちおくぶんのはちテレビでたころ(笑)と


お願いランキングテレビ
スッピンキャバ嬢


HDDに録画されてるんだけど



焼き方とかわかるひといるかなー!?!?!?



DVDに残しておきたいんだあしょぼんしょぼんしょぼん(笑)




ベッドもパパが揃えてくれてやっと組み立て終了得意げアップアップアップ



ちょっとずつ
落ち着いてきたよショック!DASH!DASH!



蚊に食われバンボーだけーねシラー



だから蚊取り線香買い漁ったチョキ





やべ~~仕事しないと
お金ない、お金ない。



あー頑張ろう!!!!




じゃあな
七瀬つかさオフィシャルブログ「つんの・・ツンツンデレblog(ぷ)」Powered by Ameba-110708_192334.jpg