夢 | 七瀬つかさオフィシャルブログ「つんのぶっちゃけばんぼーブログ」Powered by Ameba




最近毎日、夢みる。

ストレスからなのか
毎月女子だけの痛みの日が
遅れる。


今回は2日で終了………


病院はいろんな科に通っててもはや面倒くさい。



夢で起きたり
泣いたり
発作でたりとか



もういややねんか



でも撮影入るし
もっと頑張って
中身から自分磨き
頑張りたいから
しっかりするー。



夢ってやだよね



夢占いブックマークにちゃっかり………と




もう少し明るくなったらおやじわんわんとあの公園に散歩行きたいけど



今日は雨だあ




eventもあるのになー



千葉から都内でるの
久しぶりドキドキ



ダンサーいがいではほぼ治療にはげみ寝たきりだかんね





ブログって素直にかきたいことあるけど
ここじゃ無理だから



パス付きのブログ作ってそこにひっそり投稿してる自分がいる。




なんか元気になる方法あります??





つんやっぱ駄目人間だな。




悩むってゆってたけど



今回は病む。





ああもちろん恋愛じゃないさ




今後の事でさ





今日は刺青いっぱいふやすー



ばかでしょー



姉妹揃って増やしすぎなんだよねー




なんかイタイブログだよねー





ねれないなぁ。




録画したスターウォーズ集中できないなう





じゃあなだわ