2連休のじゅーじつ!!!美容室としょぴ~♪♪ | 七瀬つかさオフィシャルブログ「つんのぶっちゃけばんぼーブログ」Powered by Ameba

2連休のじゅーじつ!!!美容室としょぴ~♪♪




ぐんも~~ニコニコ晴れ



今日は、夕方から
新宿に行きました!!!!



ISETANとかぐるぐるまわって長音記号2ニコニコ
お直ししていたネックレスを取り戻しーラブラブ!ラブラブ



美容室美容院キラキラ
inユーフォリアドキドキ
担当ドキドキ⇒みゆきさんドキドキ



に行きましたにひひグッド!



毎度のこと、つんのぶろぐみたよー予約で30%割引になっちゃいます得意げグー



イメチェン前パー




七瀬つかさオフィシャルブログ「つんの・・ツンツンデレblog(ぷ)」Powered by Ameba-dn_p_img_ed.jpg



七瀬つかさオフィシャルブログ「つんの・・ツンツンデレblog(ぷ)」Powered by Ameba-110112_171011_ed.jpg



こんなぼっさぼさショートガーンあせるあせる




七瀬つかさオフィシャルブログ「つんの・・ツンツンデレblog(ぷ)」Powered by Ameba-110112_170541_ed.jpg




カラーは前髪だけ変わらずつんとーんチョキ




じゃじゃじゃじゃん







じゃんじゃかじゃん





七瀬つかさオフィシャルブログ「つんの・・ツンツンデレblog(ぷ)」Powered by Ameba-110112_220046_ed.jpg



写メ盛れてなくてすみません。。





一年ぶリに、えくすてつけましたハート





七瀬つかさオフィシャルブログ「つんの・・ツンツンデレblog(ぷ)」Powered by Ameba-110112_220155_ed.jpg




明るさは内側にエクステだけで単体のローと赤をミックスしたのを混ぜて重みを出してもらいまひた




七瀬つかさオフィシャルブログ「つんの・・ツンツンデレblog(ぷ)」Powered by Ameba-110112_220340_ed.jpg


まだなじんでないけど…



サイドはこんなかんじですドキドキ






七瀬つかさオフィシャルブログ「つんの・・ツンツンデレblog(ぷ)」Powered by Ameba-110112_220507_ed.jpg





みゆきさん今日も
ありがとーラブラブ!ラブラブラブラブ



帰りはルミネ見てきた



えもだのぱんつほしかったけど



我慢した




えらいじぶん




はやく給料日こないかなーしょぼんあせるあせる






今週のstyle日シフトですハートニコニコハート



14日(金)12時~18時

15日(土)11時~18時≪撮影のため中抜け≫

16日(日)12時~19時



三連勤となりますニコニコグー



明日はmen'segg撮影のため早めに寝ますぐぅぐぅ



おへんじですドキドキドキドキドキドキちゅ



ゆたんさんドキドキ


まじっですか━━━━しょぼんドキドキドキドキ
めちぁうれしーですアップアップニコニコ
いまはもう、夜やめちゃったんですか!?!?あせる



ともみンドキドキ

前に写メとったのも夏のヴィーナスフォートのファッションショーワンピースジーンズのときだもんねぇしょぼんあせるあせる
なつかしー(^3^)/
マイミクよろしくねぇぇハート!



かなぱんさんドキドキ

私服、いろんな格好するよーになりました得意げあせるあせる
去年はスカルだらけ(笑)だったんですけどねショック!ドンッ
H&Mとかフォーエバーでもよく買い物してますよキラキラキラキラ



ブラック&ホワイトさんドキドキ

福袋、すごい勢いで売れてますにひひチョキ
つんも3万福袋買いましたニコニコ!!あうたー三点、総額10万相当がはいってんだもンチョキ



あっきーさんドキドキ

styleもXⅢJAPANもやばい人気ですよーラブラブ!音符
しかも、よれないしあったかいし最高だし、女の子でも切れるしstyle好きにはやばいですニコニコアップアップ



ありささんドキドキ

ペアルックで写メとりましょにひひグッド!
いや~めっちゃ興奮
してましたよねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
って、つんもしてたけどドキドキドキドキ

ありさちゃん真っ赤になっちゃって可愛かったでしたよぉラブラブ!ラブラブちゅ



ゆうきさんドキドキ

マイミク申請ありがとーございましたですニコニコ!!!!
光栄とか…ショック!あせる
本当にのせちゃってだいじぶでした?あせる


まいちさんドキドキ

お腹痛いの苦しいですよねショック!あせる
つんは全然げんきになれました!!たまにト〇レにこもって出れなくなる時ありますけど((((;゜Д゜)))


お互い健康で今年一年のりこえましょーニコニコグーDASH!



山口ッくりょーじさんドキドキ

いーなーいーなシラーラブラブラブラブ
つんもキャバいきたー(笑)

いつでもstyleで
お待ちしてますね得意げグッド!



柴犬大好きさんドキドキ

写メ以上にもっと行列でやばかったですよラブラブ!グーグー
今週また新作入荷するみたいなので、つんもたのしみドキドキドキドキ



みなさん本当にコメントありがとーございますニコニコアップ

こうやってみんなと絡めてつんもしあわせでしニコニコしょぼんドキドキきすきす



七瀬つかさオフィシャルブログ「つんの・・ツンツンデレblog(ぷ)」Powered by Ameba-2011010822080000.jpg


マッサージいきたい





よれたけど、茶コン時の顔面工事でばい




七瀬つかさオフィシャルブログ「つんの・・ツンツンデレblog(ぷ)」Powered by Ameba-110112_220811_ed.jpg