今週のしごと★!使ってるツケマツゲ~~ | 七瀬つかさオフィシャルブログ「つんのぶっちゃけばんぼーブログ」Powered by Ameba

今週のしごと★!使ってるツケマツゲ~~





men'seggハート
men'sナックルハート
SOULJAPANハート
THEONEハート



雑誌本にて特集して
もらってますべーっだ!音符音符




ワンピース.OFTHENEIGE-style-ジーンズ




最近...109②
4階にて働かせて
もらってますニコニコキラキラキラキラ



女子スタッフは
つんしかいないんだけど…
めんずさん本当優しいよドキドキドキドキドキドキ!





最高の職場で
働けてよかったですニコニコパーパー



それでは残り少ない
11月のシフトですにひひチョキ





●11月25日木曜日


13;00~17;00


●11月26日金曜日


15;00~19;00


●11月28日/29日



(↑時間未定ですガーン!)




休憩時間などで

店内にいない場合は…あせるあせる


イケメン兄ちゃんたちハートに声をかけてくださいねニコニコチョキチョキ

す~ぐ~か~け~つ~け~る~ドキドキ(笑)


みんながきてくれるの
たーのーしーみーニコニコキラキラキラキラ



ほんと早く会いたいですドキドキ!ちゅ


あ、れおなちゃんから
写メもらった得意げグー!

ありがとうニコニコ


七瀬つかさオフィシャルブログ「つんの・・ツンツンデレblog(ぷ)」Powered by Ameba-623f12230d034743c61e59c45a0ebf03720f.jpg



たまにウィッグづれたりしますが気にしないでねんドキドキ



SOULJAPANの撮影前に………



ってあたしのガニ股なに....ガーン



昔ゆわれた。

足は閉じなさい!って(笑)




くだらねー

七瀬つかさオフィシャルブログ「つんの・・ツンツンデレblog(ぷ)」Powered by Ameba-2010112216200000.jpg




水曜日は久しぶりに
ザイオンにでようと
おもいます…………ニコニコカクテルグラス



それからツケマはこれをつかってるよにひひキラキラキラキラキラキラ





七瀬つかさオフィシャルブログ「つんの・・ツンツンデレblog(ぷ)」Powered by Ameba-101122_105443.jpg





七瀬つかさオフィシャルブログ「つんの・・ツンツンデレblog(ぷ)」Powered by Ameba-101122_105458.jpg

↑なんか家にあった良さげなやつ目尻にカットしてつり目&たれ目?みたいな中間で二重にしてますショック!あせるあせるあせる



わかるかなぁぁ!?!?



下まは、、楽だったけどおばけみたいだったのでマスカラのみにもどしました得意げアップアップアップ



毎日カラコンかえてみたり

毎日顔面工事に工夫して



あたらしい自分探しだす。。口紅




これから寝るのですが
顔面パックあげだねドキドキ(笑)



おやじもやりたいらしいガーンドキドキ


肌かゆいかゆいしちゃうから歯磨きだ~け~!!




七瀬つかさオフィシャルブログ「つんの・・ツンツンデレblog(ぷ)」Powered by Ameba-101124_010356.jpg






だーれー!!!!!!!!


このひとパンイチでさきほどまで歩きまわってましたシラー


おうちで14万チャラするホームエステを真剣にやってますシラー




つんは変わらずにっしーに夢中なのラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキすき




七瀬つかさオフィシャルブログ「つんの・・ツンツンデレblog(ぷ)」Powered by Ameba-101124_010455.jpg
七瀬つかさオフィシャルブログ「つんの・・ツンツンデレblog(ぷ)」Powered by Ameba-101124_010427.jpg