フットネイルとピアスちゃん★☆! | 七瀬つかさオフィシャルブログ「つんのぶっちゃけばんぼーブログ」Powered by Ameba

フットネイルとピアスちゃん★☆!





ぐんも(@_@)晴れ晴れ晴れ



きょうは、お昼に
洗濯機が届きましたラブラブ!グッド!


早速、NEW洗濯機でアゲー☆ぷ



設置してくれた
若いお兄さん(いけめん。 ぷ


暑いなかありがとぉ( v^-゜)♪



あたい、どっすっぴん


ぼへぼへへあ長音記号1

気まずかった!!




余談はここまでにしてグッド!



今日は近所をプラプラしましたにゃー



スーパー行ったんだが電化製品がまだなく....


おちゃとおかしこうたりました!!!!!!




んでこの前地元で海行ったときに………



真剣にドッヂボールをやりすぎて



大切なヘンプヘソピ先輩がぶっちぎれましたしょぼん汗汗




長音記号2長音記号2桜





七瀬つかさオフィシャルブログ「つんの・・ツンツンデレblog(ぷ)」Powered by Ameba-100818_183501.jpg




NEWヘソピ☆





七瀬つかさオフィシャルブログ「つんの・・ツンツンデレblog(ぷ)」Powered by Ameba-100818_200540_ed.jpg



ぽにょドキドキ


そして特に気に入ってない。。


二年くらい放置してたピアスの穴もぶちあけて耳にもつけてみちゃったり!!ぷ




最近シャレッケでちゃったり




なんか無になると痛い事したくなるきー!だから今度は軟骨にあけてやろうかなドンッあせるあせるあせるあせる



耳にあいてる穴は右左あわせて7つんなんだけどね....ショック!






そしてフットネイルしてきましたにゃー




半年ぶりの渚ネイルキラキラキラキラキラキラ




七瀬つかさオフィシャルブログ「つんの・・ツンツンデレblog(ぷ)」Powered by Ameba-100818_200502.jpg



ピンクとピープル(笑)のホロネイルにしたよぉん得意げ




ネイル中、恋ぞらテレビ

みてたんだけど



泣きそうになった



あれは何回見ても
泣ける恋愛だよねしょぼんしょぼん





七瀬つかさオフィシャルブログ「つんの・・ツンツンデレblog(ぷ)」Powered by Ameba-100818_193941.jpg



nagisaネイルの
担当さんは、ドキドキ松本さんドキドキ
ですよぉぉ(^ー^)!!!!




ネイルサロンnagisaドキドキ



よろしくおねがいしますーニコニコニコニコニコニコニコニコ口紅





七瀬つかさオフィシャルブログ「つんの・・ツンツンデレblog(ぷ)」Powered by Ameba-100818_194650.jpg




※ハンドネイルは、この前やってもらったニコニコラブラブ


☆TERRA☆



つんのブログみたよで予約してもらえれば10%割引頂きましたぁぁニコニコグッド!



こちらもよろしくです音符



ただいまヘアメに

きまして



気分はドンッドンッ

♪Ю―(^▽^o) ♪

かんじですが




がんばりましょうあたい





素直になるのが
怖いです((((;゜Д゜)))



七瀬つかさオフィシャルブログ「つんの・・ツンツンデレblog(ぷ)」Powered by Ameba-100816_210535_ed.jpg




あはは。ヾ(@゜▽゜@)ノ




がーんーばーろーしーごーとーパンチ!



じゃあな