無事、引っ越しできました(/。\) | 七瀬つかさオフィシャルブログ「つんのぶっちゃけばんぼーブログ」Powered by Ameba

無事、引っ越しできました(/。\)






夜の8時から


引っ越しを
開始しまして...ガーングッド!グッド!




早朝6時に
なんとか住める部屋ドアラブラブ
になりましたよ~て






新居に洋服やぬいぐるみドキドキ(大切
ブーツたちドキドキ
投げ込み…………




一息ついて、







私だがパー







右も左もわからない街あせるドンッ


まー歌舞伎から
すぐだけど。。





大通りに出てタクシーのおいたんに一番近いドンキーに行って下さいと...






七瀬つかさオフィシャルブログ「つんの・・ツンツンデレblog(ぷ)」Powered by Ameba-100815_232441.jpg




悪寒な七瀬でこんなマラソンマンみたいな…ぷ







一階から

六階まで






ひたすら独りで、うろうろ走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人









買うものが多すぎて


店員さん二人、助手になってくれたのですしょぼんドキドキドキドキドキドキ




帰りもタクシーのおいたんと荷物をエロベーター(笑)まで持ってくれたのですしょぼんドキドキドキドキドキドキ感謝感激雨嵐大好き


※↑文字うち間違えたからおもしろいからそのまんま!ジボケ、そしてくだらな。シラー








とりあえずこの量ショック!





七瀬つかさオフィシャルブログ「つんの・・ツンツンデレblog(ぷ)」Powered by Ameba-100816_004806.jpg




ほんとにほんとーに





こんなぐっちゃぐっちゃショック!爆弾爆弾





七瀬つかさオフィシャルブログ「つんの・・ツンツンデレblog(ぷ)」Powered by Ameba-100816_015709.jpg






七瀬つかさオフィシャルブログ「つんの・・ツンツンデレblog(ぷ)」Powered by Ameba-100816_015723.jpg




洋服の量やばいでしょ(;゜∇゜)



いらねーの処分処分!!!!






休憩しながら




コツコツ組み立てたり




独りかくれんぼしてみたり





ホームシックになっちゃったり





んで、こんな部屋に
なりましたドアキラキラキラキラキラキラ





七瀬つかさオフィシャルブログ「つんの・・ツンツンデレblog(ぷ)」Powered by Ameba-100816_060833.jpg





それから大切ドキドキ大事ドキドキな場所ドキドキ





七瀬つかさオフィシャルブログ「つんの・・ツンツンデレblog(ぷ)」Powered by Ameba-100816_060853.jpg






横からチラッと目あせるあせる






七瀬つかさオフィシャルブログ「つんの・・ツンツンデレblog(ぷ)」Powered by Ameba-100816_060823.jpg







顔面工事したり一生懸命に飯食う空間は、、大好きなあの人のポスタードキドキ





七瀬つかさオフィシャルブログ「つんの・・ツンツンデレblog(ぷ)」Powered by Ameba-100816_061253.jpg





あははヾ(@゜▽゜@)ノ





家具はあとテレビ台と洗濯機が水曜日に届くだけぇぇぇにひひDASH!DASH!





いまはソファーベッドだきー早くベッドこないかなしょぼんパンチ!パンチ!パンチ!






七瀬つかさオフィシャルブログ「つんの・・ツンツンデレblog(ぷ)」Powered by Ameba-100816_061307.jpg







まじ、独りでやんの疲れたし


スカルプ折れるかと思ったししょぼんしょぼんしょぼんしょぼん





誰か早く遊びきてービックリマークビックリマーク(女子限定





ただいまトーイストーリ2見てるなう!





いちお今日も出勤だよあせるあせる




お盆休みなんてないんだよぉぉぉショック!ショック!ショック!ショック!




あー海行きたいプール行きたい花火大会行きたい肝試ししたいいちゃいちゃいちゃしたいのろけたい





んじゃあな。






七瀬つかさオフィシャルブログ「つんの・・ツンツンデレblog(ぷ)」Powered by Ameba-100814_164704_ed.jpg




写メはmen'segg撮影のときのキスマークちゅ





身体中がいたいからまじガン寝しますシラーシラーシラー


つ~ん~
南~無~


桜