お台場アウトレット祭③東京お台場collection★!TOC | 七瀬つかさオフィシャルブログ「つんのぶっちゃけばんぼーブログ」Powered by Ameba

お台場アウトレット祭③東京お台場collection★!TOC





更新しよ~と、
思ったら爆睡ペンギンぐぅぐぅぐぅぐぅ!
しちゃいました(;´д`)あせるあせる



昨日、一昨日の起床時間が4時半だったもんでDASH!


目覚ましとくの忘れてて、起こされたよ~ショック!ショック!ドンッ



ぐんもぉぉにひひパー!ちゅ





イベントの続き写メじゃいドキドキ!






まずは、第一部リボン
ワンピース軍団で

集合写真撮りましたラブラブ!カメラ





七瀬つかさオフィシャルブログ「つんの・・ツンツンデレblog(ぷ)」Powered by Ameba-100725_131846_ed.jpg



みんなで、急遽
ショーのときニコニコ


腕に『×』書いて


あのポーズをしたんだけどニコニコグーグーグーグーグーグーグー



わかった人いたかな!?!?!?



七瀬つかさオフィシャルブログ「つんの・・ツンツンデレblog(ぷ)」Powered by Ameba-100725_131834_ed.jpg






控え室では、こんな感じで写メ撮りまくったのだドキドキ!





七瀬つかさオフィシャルブログ「つんの・・ツンツンデレblog(ぷ)」Powered by Ameba-100725_142749_ed.jpg


つん音符かなこ音符






七瀬つかさオフィシャルブログ「つんの・・ツンツンデレblog(ぷ)」Powered by Ameba-100725_150408_ed.jpg







七瀬つかさオフィシャルブログ「つんの・・ツンツンデレblog(ぷ)」Powered by Ameba-100725_115753_ed.jpg






ねもやよドキドキかなこドキドキつんドキドキ






七瀬つかさオフィシャルブログ「つんの・・ツンツンデレblog(ぷ)」Powered by Ameba-100725_142806_ed.jpg






待ち中、ヴィーナスフォート探検中にクレープにがっつきましたべーっだ!グッド!





七瀬つかさオフィシャルブログ「つんの・・ツンツンデレblog(ぷ)」Powered by Ameba-100725_144947_ed.jpg




絵描きさんに書いてもらったあとに3人で撮りましたニコニコドキドキドキドキアゲポヨ長音記号1






七瀬つかさオフィシャルブログ「つんの・・ツンツンデレblog(ぷ)」Powered by Ameba-100725_153323.jpg






そんなことしてたらあっとゆーまに二部の時間に………ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




二部の衣装はまー暑かった雪




完全に真冬コーデでしたねニコニコあせるあせる





七瀬つかさオフィシャルブログ「つんの・・ツンツンデレblog(ぷ)」Powered by Ameba-100725_171148_ed.jpg






つんドキドキれみれみドキドキかなこドキドキ





七瀬つかさオフィシャルブログ「つんの・・ツンツンデレblog(ぷ)」Powered by Ameba-100725_165940.jpg






七瀬つかさオフィシャルブログ「つんの・・ツンツンデレblog(ぷ)」Powered by Ameba-100725_165925.jpg






つん、一部より二部のがうまくできたのーーしょぼんしょぼん!ぷ




フィナーレとか楽しかったなぁぁラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ






七瀬つかさオフィシャルブログ「つんの・・ツンツンデレblog(ぷ)」Powered by Ameba-100725_185344_ed.jpg



Wかなこにはさまれてラブラブ!ドキドキドキドキちゅ








七瀬つかさオフィシャルブログ「つんの・・ツンツンデレblog(ぷ)」Powered by Ameba-100725_185603_ed.jpg



25日メンバー集合ドキドキドキドキ!


きおなヒヨコひーくんヒヨコかつみんヒヨコあっきーヒヨコひっちヒヨコれみれみヒヨコねもやよヒヨコかなこヒヨコつんヒヨコかなこヒヨコかにゃヒヨコ




みんなみんなで
楽しかったぁぁしょぼんドキドキドキドキ




そーそーラブラブ!
PlayZ★☆!
リーダーぼびー先輩より
頂いちゃいましたニコニコキラキラ



ありがとう-!!





七瀬つかさオフィシャルブログ「つんの・・ツンツンデレblog(ぷ)」Powered by Ameba-100725_232245.jpg



つんは、中でも

sweet sweet sweetが
お気に入りで
着うたフルも
とらせていただきました得意げチョキ




みんなはPlayZの曲で、なにが一番好きかなぁぁぁ!?!?アップ耳




あとはね、24日初日でゆまち&あいなのライヴでめっちゃ気に入った


会いたい、今すぐ



これ振りも完璧に教えてもらっちゃったにひひチョキ



ありがとードキドキドキドキドキドキ!ちゅ





めっちゃいい曲だからみんな聞いてみてねニコニコベル









七瀬つかさオフィシャルブログ「つんの・・ツンツンデレblog(ぷ)」Powered by Ameba-100725_212140_ed.jpg



あすかちゃんドキドキ
ありがとーにひひチョキ





それからそれから
イベント終わって



外でこんな私に声をかけてくれたみんなさんしょぼんドキドキドキドキ




本当にありがとうございましたニコニコニコニコニコニコニコニコ☆ちゅ






staffのみなさん含めモデルのみんなと、マネージャーとワーコンのみなさんキラキラ





二日間に渡り、本当にありがとうございましたにゃー音符


おつかれさまでしたニコニコグー





早くみんなで海いきたーーい霧霧パンチ!





それでは今日から仕事復帰なので頑張ります…



うん(;´д`





愛川ちゃんからテルミードキドキうふふ





ぐんないニコニコぐぅぐぅ