お台場アウトレット祭②東京お台場collection☆!TOC | 七瀬つかさオフィシャルブログ「つんのぶっちゃけばんぼーブログ」Powered by Ameba

お台場アウトレット祭②東京お台場collection☆!TOC




おつかれさまですニコニコグッド!グッド!グッド!




帰宅中なうスノーボードDASH!DASH!DASH!




2日連続できてくれたこしょぼんドキドキちゅ



ほんとーにほんとーに



嬉しかったですしょぼんハート





ファッションショー
一部☆二部☆!

長い待ちなのにしょぼんあせる



ずっと見てくれて
たくさんの声援をくれてつんもアゲポヨーでニコニコキラキラ

無事、2日間終了しましたハート




来てくれたみんなのおかげですしょぼんドキドキドキドキドキドキ





ほんとーにありがとうございますにひひグッド!グッド!グッド!




写メあとで、送ってもらうので




少しだけうpしますね音符音符







かなこハート
ねもやよハート
つんハート




七瀬つかさオフィシャルブログ「つんの・・ツンツンデレblog(ぷ)」Powered by Ameba-100725_115734_ed.jpg






七瀬つかさオフィシャルブログ「つんの・・ツンツンデレblog(ぷ)」Powered by Ameba-100725_122508.jpg






七瀬つかさオフィシャルブログ「つんの・・ツンツンデレblog(ぷ)」Powered by Ameba-100725_122234_ed_ed.jpg






二部まで、時間があったので



ヴィーナスフォート探検しちゃいましたべーっだ!
探検中に絵描きさん発見目!!!!




三人で書いてもらってるとこニコニコグッド!




ねもやよドキドキかなこドキドキ





七瀬つかさオフィシャルブログ「つんの・・ツンツンデレblog(ぷ)」Powered by Ameba-100725_150501_ed.jpg






出来上がった絵ガーン



めっちゃ特徴つかまれたーてしょぼん






はい!!






ドーーン爆弾爆弾爆弾




七瀬つかさオフィシャルブログ「つんの・・ツンツンデレblog(ぷ)」Powered by Ameba-100725_212222.jpg




この、つんの馬面べーっだ!パンチ!



めっちゃ顔デケーアタス。。。





これみて小顔強制いくわ!



と思ったにひひチョキサゲポヨー



あははヾ(@゜▽゜@)ノダウン





それから握手かいのとき

つんもお手紙もらえたーしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん



まじ、ありがとうございますショック!ハートハートハートハートんーまキス☆!







イベントはみんなのお陰で本ーー当に楽しくやりきれましたニコニコキラキラ!!ちゅ




終わってからみんなで
集合カメラカメラカメラカメラカメラカメラ




あそびにきてた


かなこドキドキかにゃちゃんドキドキもみんな一緒にーにひひチョキ





七瀬つかさオフィシャルブログ「つんの・・ツンツンデレblog(ぷ)」Powered by Ameba-100725_185540_ed.jpg




ほんとに二日間楽しい想いでをありがとうございました!!!!!!!!





おわってから



かなこと、レジャランでプリとった得意げグッド!





七瀬つかさオフィシャルブログ「つんの・・ツンツンデレblog(ぷ)」Powered by Ameba-U4SDTPNDLFWPRQ9JJH.jpg





そのご、つんプリ落としちゃったのガーン爆弾



あーあ。。








いまお家ついたよパー









きゃきゃきゃドキドキドキドキドキドキドキドキ




あしたも撮影なので




早くねよーとガーンぐぅぐぅ





また更新しますねにゃー晴れ
七瀬つかさオフィシャルブログ「つんの・・ツンツンデレblog(ぷ)」Powered by Ameba-100725_201958_ed.jpg