休日マンセー! | 七瀬つかさオフィシャルブログ「つんのぶっちゃけばんぼーブログ」Powered by Ameba

休日マンセー!




ぐんも得意げパー



最近...アメブロ放置気味だなショック!


お仕事ブログはまた違うとこで書いてるので見てください長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1目あせる




写メ使い回しだけど‥にひひ汗



てかね、ダイエットサプリのみはじめて食欲抑制されたんだけど




体重…減ってないよねしょぼん



え?




あと二週間で五㌔落としたいから、断食しよ-と思いますしょぼんナイフとフォーク





サラダだけ食べよ~と!





七瀬つかさオフィシャルブログ「つんの・・ツンツンデレblog(ぷ)」Powered by Ameba-100704_034209_ed.jpg




毎日こんなかんじドキドキ!






しあわせドキドキ!ちゅ







七瀬つかさオフィシャルブログ「つんの・・ツンツンデレblog(ぷ)」Powered by Ameba-100704_200917.jpg



つんの定位置にゃーわんわんラブラブちゅ


殿かわゆ-ガーンドキドキ!


もおすぐ引っ越すんだけど、わんわん離れるの寂しいな。


一緒にいたいな。



悩みガーンダウン






あたすシラーあせる




七瀬つかさオフィシャルブログ「つんの・・ツンツンデレblog(ぷ)」Powered by Ameba-100702_211114_ed.jpg






七瀬つかさオフィシャルブログ「つんの・・ツンツンデレblog(ぷ)」Powered by Ameba-100703_011050.jpg






七瀬つかさオフィシャルブログ「つんの・・ツンツンデレblog(ぷ)」Powered by Ameba-100703_011613_ed.jpg




お酒は裏切らないと

思ってましたが



裏切られましたガーンくもりあは







七瀬つかさオフィシャルブログ「つんの・・ツンツンデレblog(ぷ)」Powered by Ameba-100703_030503_ed.jpg





七瀬つかさオフィシャルブログ「つんの・・ツンツンデレblog(ぷ)」Powered by Ameba-100703_030417_ed.jpg




昨日、仕事中

いきなし涙が


とまんなくて



つかさ号泣しょぼん




そんなときそばにいてくれたみんなドキドキ




うんうん。って話を聞いてくれたじゅんありがとうドキドキ!





七瀬つかさオフィシャルブログ「つんの・・ツンツンデレblog(ぷ)」Powered by Ameba-100704_024817_ed.jpg





七瀬つかさオフィシャルブログ「つんの・・ツンツンデレblog(ぷ)」Powered by Ameba-100704_013820_ed.jpg





でもあたす元気なのよニコニコキラキラ





毎日が楽しいし


毎日が思い出にのこるし




みんながいつか


大人になったとき



つんいたなーてニコニコ
想えてくれたら
あたすしあわせよハート




出会い別れある人生だけど




まだまだ頑張るよ‥チョキ!





みんなほんとにありがとうドキドキ





れいもみいもさらもあゆもしずくもありさもドキドキ!


みんなとまた一緒に

飲めるのがすっごい嬉しいよショック!ラブラブ


連絡もありがとうキスマークちゅ






七瀬、生きてるぜパー






七瀬つかさオフィシャルブログ「つんの・・ツンツンデレblog(ぷ)」Powered by Ameba-100704_035305.jpg




昨日は少し友達のBIRTHDAYに顔を出しましたにひひケーキ!

S62S63ドキドキだいすきちゅ







そんでは、今日は


考え事をノートに



まとめようと思います☆






七瀬つかさオフィシャルブログ「つんの・・ツンツンデレblog(ぷ)」Powered by Ameba-100704_181838_ed.jpg



あとでコメントのお返事しますね☆






質問開始!!!!!!!!





あ、



※身長は153㌢ですしょぼん



※ルビーパレス去年めっちゃ行ってたけど、入れ墨大丈夫でしたよぉ得意げ
今はダメなのかなぁガーン
つんはOSSOに
よくいますよにひひ



※ファッションショーは二日間出ますニコニコ
よくわからないけど、洋服を買うとメンモさんと握手できるみたいですドキドキ
まだ内容把握してないので、またお知らせします☆
ランウェイはないみたいなのでヴィーナスフォートのステージ会場になるみたいですよニコニコ




※見かけてくれたかたガーン
酔っ払いのあたすじゃなかったらうれしいですショック!あせるあせる





またお返事しますドキドキ




いつもありがとうあせるドキドキちゅ