おはよぉ-!!(・ω・) | 七瀬つかさオフィシャルブログ「つんのぶっちゃけばんぼーブログ」Powered by Ameba

おはよぉ-!!(・ω・)








ぐんも~~晴れパー




早い早い・・・DASH!DASH!



もう、五月になりましたね長音記号1長音記号1音符




今日からずっと
晴れみたいだしニコニコラブラブラブラブ




外あったけーし


嬉しいネッニコニコチョキ







七瀬つかさオフィシャルブログ「つんの・・ツンツンデレblog(ぷ)」Powered by Ameba-100430_073642_ed.jpg






最近、毎日メイク口紅

変えてます-得意げ




自分の顔にあった顔面工事って‥なんか‥簡単なようで難しいショック!!!!!!!






でも、基本ベースのやり方は過去ブログにある通り変わらないですよ長音記号2長音記号2にひひ

シャドーのグラデも
変わらず…



ラインだけ変えたりしてますドキドキドキドキ!


カラコンについては、最近はTeAmoのリディアブラウンキラキラ
使ってます-ニコニコ



基本、つんゎ茶色か黒コンだよ-!!


でも夏も近いから
ブルー系もいいよね-ニコニコ



最近の女の子はみんななに色なんでしょお~~か~得意げ??








また近いうちメイク1から載せますねえニコニコチョキちゅ





いつもお問い合わせ
ありがと-ございますしょぼんドキドキ










さ~てひらめき電球





今日からゴールデンウィークみたいだけどみんなは旅行とか行くのかな!?!?





それからしばらくコメントのお返事ラブレター
返せなかったんですが


今月からまたブログ記事内でお返事しますねにひひグー



コメントは承認制になったのでアップされるまで時間かかっちゃうかもしれないけど、それはゴメンなさい~ガーンあせるあせるドンッ





今月から、わたすは
気持ち入れ替えて


いろいろと一からスタートしますショック!キラキラキラキラ




ダイエットもしなくちゃねしょぼん



誰かいいダイエット法あったら教えてくださーーいドキドキ!(切実






では今日も元気に






じゃあなパー








七瀬つかさオフィシャルブログ「つんの・・ツンツンデレblog(ぷ)」Powered by Ameba-100430_074310_ed.jpg