独言なのでスルー的な感じで... | 七瀬つかさオフィシャルブログ「つんのぶっちゃけばんぼーブログ」Powered by Ameba

独言なのでスルー的な感じで...





2009ねん12がつ13日、、
いや、明けるなこれ






たまにわポソリと
ブログを書いてみたくてね




電源を入れました。




ふふふ








(..)φダウンダウン








何から書こう-。







私、七瀬にとって
とっても喜ばしくそして喜んでいいものなのかとそんな出来事があった






多分、キラキラキセキキラキラとゆ-言葉わ
いまの自分に
ピタリな言葉だったんだろう
そう思います。









キセキか...






微笑ましい一言だね






でももうそんな言葉わ
はかなく消えてしまい
そうです





小さな小さな光


少し不安だった







毎日がドキドキで、
考える事わ
この先の自分






何が言いたいんだろうねあたしわ!







最近身の回りで
起きてることすべてが
ストレス化してました
(プライベートの事)








ない頭を使って
休んでるあいだ
ずっと、ずっと考えてました



一つずつ
おかたづけができてきて

でも、また...また..と。






大変悩みましたね







でもこの決断が
一番いいんだと、


私わ思いました。






キセキキラキラ偶然、運命?必然?




音符この街で二人出会えた
そんなキセキを
そしていまを
必然と言う
後悔だけはしないように…


Noaのlastletterって
曲の一部分です。





この曲ほんと好きキラキラニコニコキラキラ





今日のブログよく
わからないね。
だけど病んでる訳でわ
ないので
御心配なさらずにグー












いま、会いにゆきます













大切で貴重な時間

一月早いサンタさん



ありがとう