お読みいただき、ありがとうございます![]()
福岡移住を目指すミドサーOL、つんです
1才児ママとして、事務職で働くOLとして、日々の生活をブログに書いていきます![]()
こんにちは、つんです
福岡への引越まで、残り1ヶ月![]()
諸々の事務手続きを終えて、荷物の梱包を始めました![]()
ですが、娘ちゃんのお世話をしながらだと、中々思うように梱包が進まない…![]()
そこで実家の母に来てもらい、数時間娘ちゃんの面倒を見てもらうことにしました![]()
そんな中、実家の母を迎えに行く途中で、ハプニング発生![]()
機械式駐車場から車を出す際に、壁に車をぶつけて、新車を傷つけてしまいました![]()
私は正直あまり気にならない程の傷ですが、運転していた夫はショックで放心状態![]()
運転ミスしたことに加えて、念願のマイカーを傷つけたことが、相当悔しいそうです![]()
オートバックスで修理代を見積もってもらったところ、板金代で6万円程とのこと![]()
来週ディーラーに車の1ヶ月点検にいくので、そこでも見積もってもらおうと思います![]()
あまりにも夫が落ち込んでいたので、しょんぼりした夫を誘って、実家近くのカフェに寄ってケーキを食べました![]()
美味しいものを食べて、気を取り直してもらえたら良いのですが…![]()
