お読みいただき、ありがとうございます![]()
福岡移住を目指すミドサーOL、つんです
1才児ママとして、事務職で働くOLとして、日々の生活をブログに書いていきます![]()
こんにちは、つんです
4泊5日の義実家への帰省が終わり、疲れ果てた今日この頃![]()
家に戻ってから朝はゆっくりさせてもらい、お布団から夫を見送っています![]()
朝食も手抜きで、前日に買った惣菜パンで済ませています![]()
ここ数日娘ちゃんが夜泣きせず、朝まで寝てくれているのが救いです![]()
今朝は娘ちゃんの身支度と朝ごはんを済ませて、朝マックに行ってきました![]()
ロイズのチョコレートポテトチップのように、甘じょっぱいものが大好きな私![]()
久しぶりにマックグリドルを食べて、元気をチャージです![]()
メープルシロップがしみたパンケーキの甘さとソーセージの塩気がマッチして、たまらなく美味しい![]()
その後、児童館で育児相談会があったので、娘ちゃんの身長体重を測ってきました![]()
生まれつき小柄な娘ちゃんですが、身体も体重も増え、成長曲線内に収まっていて一安心です![]()
この育児相談会が行われるのは2ヶ月に一度で、次回の開催は3月とのこと![]()
来月福岡に引越しするので、今日が最後の参加となりました![]()
保健師さんや栄養士さん、歯科衛生士さんとも顔馴染みになったところなので、少し寂しいです![]()
引越先ではなるべく早く保育園に入って、育児の悩みを保育士さんと共有したいです![]()