お読みいただき、ありがとうございます![]()
福岡移住を目指すミドサーOL、つんです
1才児ママとして、事務職で働くOLとして、日々の生活をブログに書いていきます![]()
こんにちは、つんです
楽しみにしていた仙台旅行が終わり、自宅へ帰ってきました![]()
昨日はホテルのチェックアウト後、ループル仙台というコミュニティバスに乗り、仙台城跡へ![]()
伊達政宗の銅像が大きくて大迫力でした![]()
仙台旅の初日は雪が降ってきたのですが、2日目は晴天![]()
気温も暖かく青空が広がって、清々しい気持ちで仙台の町を眺めてきました![]()
帰りはバスではなく、最寄りの地下鉄駅まで徒歩で下山![]()
お目当ての荒川静香と羽生結弦の、金メダル記念モニュメントも見られて大満足です![]()
今回の旅の主な目的は、こんな感じでした![]()
①夫の東北地方デビュー![]()
②娘ちゃんの新幹線デビュー![]()
③温泉を楽しむ![]()
④仙台グルメを楽しむ![]()
無事に東北&新幹線デビューを果たし、温泉と仙台グルメもたっぷり満喫してきました![]()
年の終わりに、娘ちゃんととても良い旅ができました![]()
特に、今回宿泊した宿が最高で、テンション上がりまくりでした![]()
明日のブログで詳しく書きたいと思います![]()
実は、福岡に引越ししたら、夫の有給消化期間を利用して、別府温泉に泊まりに行く予定を立てています![]()
九州各地の温泉や観光スポットへ気軽に行けるところも、福岡への引越しが楽しみな理由の一つです![]()

