夫婦デート③ホテルニューオータニ禅~ティータイム~ | tocoのほっこりライフ☆家族3人プラスわんこ

tocoのほっこりライフ☆家族3人プラスわんこ

小学生男子のママをしているパート主婦の、のんびりほっこりライフ☆
初めて飼ったわんこに家族でメロメロ♪
大好きなお料理教室やファッション、子供やわんこネタを中心にのんびり書いていきます(^_-)-☆

少し昼寝をした後は、ティータイムをすごすためクラブラウンジへ。



誰もいないので貸切ドキドキ


ケーキ三種、焼き菓子二種、キッシュとケークサレがありました。

静かにのんびり過ごすことができましたニコニコ


ラウンジの後はプールへビックリマーク
禅宿泊だと無理で利用することができますWハート



夕方といっても混んでましたえ゛!

舞浜のシェラトンのような豪華さはないけど、十分楽しめましたキラキラ
この日はナイトプールの営業はなかったので、7時までプールを満喫しましたおんぷ


Android携帯からの投稿