こんにちは。

あ〜、いよいよ今週末、いや、3日後ですガーン

つんくつさん、今までに無く一生懸命勉強しているのですが、う〜ん…マズイですガーン


何の資格かはとりあえず、今週末終わって手応えを感じる事が出来たら書きます笑い泣き


ただ、筆記試験が余りにも量が多くてつんくつさんには1回で全ての科目を受けるのは不可能なので2回に分けて受けます。


今回は9科目中の5科目に挑戦します。


1年間で前期後期と2回チャンスがあるので、奇跡的に9科目全て上手く行ったら実技試験に進んで、それもクリアしたら今年中に取得ですねチュー


でもって、今週末の試験ですが…。

とにかく頑張りますが、残念ながら受かる気がしませんえーん


これ、1回の試験で9科目1発合格っておっしゃっている方をちらほら見るのですが、つんくつには信じられないです✨✨凄すぎます✨✨


まあ、自分は自分なので周りを気にしない様にマイペースで頑張りましょ〜!お〜!



そんなつんくつさんですが、先週から偏食息子のお弁当が再開致しました🍱



2ー1

豚の生姜焼き、ほうれん草入り炒り卵、焼きかまぼこ、牛肉コロッケ(ニチレイ)🍱






2ー2

牛肉の甘辛炒め、ほうれん草入り炒り卵、焼き蒲鉾、チキンナゲット(生協)です🍱






2ー3

鶏肉豆ひじき人参油の炒り煮、ほうれん草入り炒り卵、焼きかまぼこ、牛肉コロッケ(ニチレイ)です🍱






2ー4

豚ロースソテー、玉子巻き、ブロッコリーのおかか炒めです🍱






2ー5

塩サバ、ほうれん草入り炒り卵、チキンナゲット(生協)、牛肉コロッケ(ニチレイ)です🍱






去年度と全く同じ内容のお弁当🍱笑い泣き

何の参考にもならずにごめんなさい🙇‍♀️


今年は2年生なので、2ー1から再スタートしましたウインク