5月1週目 | yogakoの日記

yogakoの日記

ヨガインストラクターです

記録記事です

桜が間もなく咲きそうです。
近所の公園をくるりと一周り
ぴーちゃんは抱っこの空中さんぽ

パクパク食べてた…シカ肉もマグロもカツオも食べません
大好きだったブロッコリーもいらないそうです
元気な頃は与えなかったジャンキーなおやつ、最初は「いいの?食べて」って感じで食べたけど…それも食べません
水とペットチニックだけ


なんだけど、表情は穏やか


パツパツのムチムチボディー
可愛い可愛いぬいぐるみボディー
洋服がブカブカになっちゃうほど痩せちゃいました
ずっしり重たかったカラダは、小さく軽くなってしまって


甘えん坊に磨きがかかって、ピタッとそばにいる
可愛いな〜愛おしいな〜


サクラも
チューリップも
たんぽぽも
ひまわりも
コスモスも
ススキも
ぴーちゃんと一緒に見たいんだよ


1枚目の画像の翌日 サクラが咲きました


もしも…脾臓摘出手術をしていなければ
ぴーちゃんはサクラを見ることはなかったでしょう、雪解け前に虹の橋へ行っていたかもしれません
ぴーちゃんと過ごす時間を神様が与えてくれたのよ
一度は、元気になって耳パタパタで楽しく走ることもできた

サクラが咲いて、暖かい風が吹いて、家族3人で公園をゆっくり一回り
神様がくれた大切な時間です

神様、もう少しぴーちゃんと一緒に過ごさせてください、そう願っていた5月の初め