大雪 | yogakoの日記

yogakoの日記

ヨガインストラクターです

連日、雪が降り続いています雪だるま
日々、除雪…
朝2時間コースですね。
夕方、小一時間ってところでしょうか。

肘しめて、脇しめて。ママさんダンプで除雪してます。



どちらかというと、しんどいだの辛いだの言いながらせっせと除雪します。
割と好きな方ですねビックリ
周りは雪まみれなのに、アスファルトが出ているお宅ってあるでしょ。
雪をただ山にするんじゃなくて棚みたいにきれいに角出してるお宅。
実はそういうのに憧れます。

雨は降っている音がするけれど…
雪は音はせず、静かで。
朝起きて、ビックリってことありますよね。
明日はどんなだろうじっ
心配…ワクワクのほうかな。

除雪って、こまめにしないと大変なことになったりしますよね…汗
20代前半に住んでいたアパートは、外階段のアパートだったんです。
階段の除雪をきちんとしないでいると、雪がくっついて丸くなってしまって。
階段の中段位から滑落しかけ、手すりにしがみついたり、ぶら下がったりキャハハ滑落したり汗
除雪はこまめにしましょうね笑

年末も雪みたいですね。
怠けがちになるから除雪でちょうどいいかも笑