SOUL SEARCHIN' | yogakoの日記

yogakoの日記

ヨガインストラクターです

今回の稚内行きの最大の目的はビックリ
ソウルサーチンのLIVE♪

大好きで大切な友たちが頑張っているのです。

稚内を離れることが決まった3月にLIVEには行こうと既に決めていたのですsao☆

sing fou you サーチンオリジナルの曲♪
想い出の歌で目頭が熱くなりました。



いつもステキな歌を聴かせてくれて、ありがとうハート

サーチンメンバーの仲の良さが伝わる温かいステージ。
本当に感動しました。
ハプニングや笑いもあってね笑 にうさんはとても楽しいよね。



LIVEのアフターは、食事に行きビールまたまたワイワイと。
楽しい一日目を過ごしたのでした。