永遠の18さい | yogakoの日記

yogakoの日記

ヨガインストラクターです

cafe midiさんに行ってきました。

打ち合わせという名の女子会みたいなご飯

ランチセットをいただきながら、ワイワイキャハハ

今回のランチは『チーム稚内』とでも言いましょうか。
同時期に稚内で暮らし、偶然…(必然なのかも)にも
今はアサヒカワで暮らしている3人。

稚内にいたときはちょっと顔を知っているくらいの感じ。
でもね、同じマチで暮らしたもの同士はなんだかワイワイできるものですね。

そんなこんなしていたら、食後のデザートが運ばれてきました。


ラズベリーのショートケーキコーヒー
『18さい』お誕生日バージョンです。

不満のある者。
異議のある者。
疑問のある者。
前へ出なさい!!!!

誰がなんと言おうと汗
わたくし、永遠の18歳です・・・笑


ごめんなさい…38歳です笑



サプライズ。
とっても嬉しかったキャハハ

ありがとう。
みーちゃん&梨花先生Wハート